【レポート】合面ファンの集いIN東京が開催されました!

4月27日(土)、「合格するまで面倒みます!」のお客様に日頃の感謝の気持ちをお伝えするイベント、「ファンの集い」が開催されました。
ゴールデンウィークの初日でしたが、リピーター様から今回初めて方まで多数ご参加いただきました。ありがとうございます!

第1部の前半は、「お金の専門家」ファイナンシャル・プランナー講師の首藤によるセミナー。人生のさまざまなイベントにおける具体的な必要なお金についてQ&A方式で学びました。
教育資金や老後、保険まで・・・人生の様々なシーンで直接関係のある「お金」について漠然としたイメージではなく、明確なゴール設定ができたようです。
DSCF4207

後半は弊社代表、上村のセミナー。テーマは「お金の未来の使い方」。
みなさま何らかの気づきがあり「今までとは違う人生観が得られた」「社会実現へに向けて動き出すきっかけになった」などのご感想をいただきました。

image1
image9


dscf4217

第2部の交流会では、セミナーの感想やそれぞれの思いや夢を、ご参加の皆様・講師ともに熱く語り合いました。
そしてひとつサプライズ企画!「夢をかなえる舞台」であるスペックで、実際に「夢を形にした」メンバーをご紹介させていただきました。

その後、有志参加によるお食事会では、聞き足りないことを質問したり、またまた語り合ったりと・・・時間がいくらあっても話したりない様子。楽しいひとときとなりました。
みなさま向上心がとても高く、いつもの講習会とは違った知識を得られ、大変すばらしい笑顔で終わることができました。

合面ファンの集いは、東京・大阪でそれぞれ、年に1~2の開催を予定しています。次回もたくさんの皆様とお会いできることを、楽しみにしております。

DSCF4231